願わくば授かりたい→授かりました

40代、橋本病で子宮筋腫持ちの不妊治療。→無事44歳で出産しました。

流産から2回目の生理を終えて、ステップアップを勧められる

卵胞チェック2回目。

育ってないとのこと。

 

筋腫があって見えづらいけど、大きくなってたら少しでも見えてるはずだから、育ってない、筋腫が大きくなってるということはないとのこと。

 

年も年だし、ステップアップ勧められる。

市民病院にはなくて、不妊治療専門の病院へ行くとよいとのこと。

 

この病院が良いとは紹介できない。

自分で調べていけとのこと。

そしてこの市にはそういう病院がない。

 

紹介状を書いてもらった。

 

うーん。

 

どこの病院、それが、難題のような気がする…。

まず、今月中になんか探したいな。