願わくば授かりたい→授かりました

40代、橋本病で子宮筋腫持ちの不妊治療。→無事44歳で出産しました。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤマダ電機の嘘つき

私は、 激しくむかついている。 ヤマダ電機に。 今月初め、家電を買い替えた際、無理やりヤマダプレミアム会員にさせられる。 3回くらい断っても、すぐに解約すればいいから、と、だんだん怖い言い方になってきて、まったく会計が進まない雰囲気で、しょうが…

流産から2回目の生理を終えて、ステップアップを勧められる

卵胞チェック2回目。 育ってないとのこと。 筋腫があって見えづらいけど、大きくなってたら少しでも見えてるはずだから、育ってない、筋腫が大きくなってるということはないとのこと。 年も年だし、ステップアップ勧められる。 市民病院にはなくて、不妊治療…

マンモグラフィで再検診⇒高濃度乳腺デンスブレスだから、たまたま挟み方でそういう風に見えちゃったとのこと

マンモグラフィで再検診になり。 乳腺エコーで問題なく。 最新のマンモグラフィで再検査ということになり、問題なく。 結果的に、高濃度乳腺デンスブレスだから、たまたま挟み方でそういう風に見えちゃったとのこと。 流産直後のため、乳腺が発達?してて、…