願わくば授かりたい→授かりました

40代、橋本病で子宮筋腫持ちの不妊治療。→無事44歳で出産しました。

マンモグラフィで再検診⇒高濃度乳腺デンスブレスだから、たまたま挟み方でそういう風に見えちゃったとのこと

マンモグラフィで再検診になり。

乳腺エコーで問題なく。

最新のマンモグラフィで再検査ということになり、問題なく。

 

結果的に、高濃度乳腺デンスブレスだから、たまたま挟み方でそういう風に見えちゃったとのこと。

 

流産直後のため、乳腺が発達?してて、そう見えちゃったのかと思ったけど、なんでもない時の乳腺の状態を知らないから、わからない、と言われる。

 

なるほど。

 

年に1回くらいのペースで検査するといいかな、っていうアドバイス受ける。

でも、きっと、自分で触るチェックは、習慣にしたほうがいいのかもな・・。

習慣にしないといけないものがどんどん増えるな…。