願わくば授かりたい→授かりました

40代、橋本病で子宮筋腫持ちの不妊治療。→無事44歳で出産しました。

ヤマダ電機の嘘つき

私は、

 

激しくむかついている。

 

ヤマダ電機に。

 

今月初め、家電を買い替えた際、無理やりヤマダプレミアム会員にさせられる。

 

3回くらい断っても、すぐに解約すればいいから、と、だんだん怖い言い方になってきて、まったく会計が進まない雰囲気で、しょうがなく入会した。

 

そこから、ヤマダ電機からの営業電話がかかってくるようになる。

 

携帯電話の番号を登録していたのだが、

 

もう電話してこないでくださいというと、

急に電波が悪くなったと言って、電話を切られる。

 

また電話がくる。

 

もう電話してこないでくださいというと、

またもや、急に電波が悪くなったと言って、電話を切られる。

 

そんなのおかしい。

だって、その5分前に、他の電話でなんら問題がなかった。

 

きっと、電話してくんなと言われたら、電波悪くなったと言えと指導されてる。

 

まず、着信拒否にした。

 

そして、プレミアム会員の解約に電話した。

電波悪くなった言い訳を聞きたくないので、家の電話から。

 

登録の番号を教えてくださいと言われたので、携帯の番号を伝える。

その番号では登録がないという。

 

もう一度言います。と言って伝えると、

登録店舗を教えろというので、●●店と伝えると、

番号の中にある1が8と登録されていたと言う。

 

んなわけあるかい。

手書きで書いてたんだから、1と8は間違えないでしょ。

あんたの聞き間違えなら理解するけど。

 

その番号では登録されてなかったって、

じゃあ、なんで、私の電話番号知ってんのよ。

何度も何度も電話してくるくせにさー!

 

なんで嘘ばっかつくの。

 

ヤマダ電機、近いうちに倒産するんだなと思いました。

残ってるポイント全部使いました。

その際にまたポイントが付いたけど、なんか電池やらなんやら買うのがあったらポイントで買って、失効しても別にいいや。

あとはもうヤマダ電機で買い物しないことにしようって思う。