願わくば授かりたい→授かりました

40代、橋本病で子宮筋腫持ちの不妊治療。→無事44歳で出産しました。

すごい予測通り

まず、次の生理が来た時に、卵胞がちゃんと育ってるかの確認をとることに。
生理がきた日から9日目にチェックするのが望ましい。
生理周期が25日くらいなので、10月24日(水)に仮予約。
生理が実際にきたら、9日目にあたる日に予約を変更すると良しとのこと。

http://myhakeguchi.hatenablog.com/entry/2018/09/18/140411

 

仮予約を正式予約にして良しと見ました。

 

昨日の10月15日に生理がきて、えっと、それの9日後・・・と、

たまたま開いていたエクセルファイル、

適当なセルに2018/10/15を入力して、

となりのセルに「=そのセル+9」を入力したら、

10月24日になって、

おおお!!先生すごくない??と一人で感動してました。

 

何気に脱毛の予約とかぶるので、

こちらを変更しなきゃ。。

 

まさかこんなぴったりに来るとは思っていなくて、

脱毛のテスト照射後の診察?の予約、

この日はどうですか?って24日を言われて、

ま、いっか。って思ってそれにしてもらっていた。

時間もかぶっちゃってるんだもんな~。。

 

まず、脱毛の予約変更。

んでもって、昼ごはん食う!