願わくば授かりたい→授かりました

40代、橋本病で子宮筋腫持ちの不妊治療。→無事44歳で出産しました。

基礎体温をつけるのをうっかり忘れ続ける日々

落ち込んでる間にたまりにたまった仕事。

 

いやいや、やばい、やらなきゃと思い、

徹夜⇒朝になってちょっと寝る⇒

起きて仕事⇒夕方過ぎてちょっと休んでから⇒徹夜⇒

朝になってちょっと寝る⇒起きて仕事⇒納品。

 

みたいなことをしてたら、

うっかり基礎体温を測るのを忘れたというか、

できない日が2日続いたら、完全に忘れるという…。

 

まだ仕事も残ってて、かつ新たな仕事もありがたいことにやってくる。

 

仕事の量は多いわけで決してなく。

やる気が出なくて、ちんたらやっちゃう。

 

あーーー。やる気スイッチどこだろー。

 

とにかく、私は、今日は何があっても10時にはベッドに入ろう。

明日、早起きできて、基礎体温測れますように…。