願わくば授かりたい→授かりました

40代、橋本病で子宮筋腫持ちの不妊治療。→無事44歳で出産しました。

はぁ・・・人付き合いの難しさよ・・・

はぁ・・・。

 

ややこしいことがあったけど、たまたま隣に夫がいて、

ややこしさをシェアできてよかった。

あらためて、夫がいてくれてよかったと思える今日という日。

 

教訓としては、

たいして親しくない超久しぶりに会う友人と飲みに行くのは危険。

しない方がいいと思うことは本当にしない方が良い。

いくら友達がしたいと言っても!

 

これから、飲み会が一つ控えてるけど、平成最後だから、もう最後!

新年号からは、年相応の行動をとる!ノリにのらない!酒は500mlまで!

 

好きな人以外の誘いは断る!断る!断る!

強くなれ私のハート!!