願わくば授かりたい→授かりました

40代、橋本病で子宮筋腫持ちの不妊治療。→無事44歳で出産しました。

母乳出したかったなー

たまに、離乳食を食べさせてる時に、うちのお母さんにLINE電話して、子供の相手をしてもらうような形をとっている。

 

食事の内容から、もう母乳あげてないの?って聞かれて、もうとっくにあげてないよと答えたら、残念そうにしていた。

 

私だって残念。できることなら2歳ぐらいまであげたかった。

 

とあるところで、知らない人に、ダメ出しされてから母乳が出なくなって、ほんとに色々後悔してる。なんで勇気出して質問しちゃったんだろうって。

 

ダメ出ししてきた人なんて、なんとも思ってなくて、ダメ出ししたことで優越感を得て、気持ちよかったんでしょうね。今頃、そんなことも忘れて、鼻くそほじってるかもね。

 

時々思い出してむかついたり、死にたくなったりしてる。

PMSがそれを助長させてる。

 

私の怨念が届いてそいつのチンコちぎれて苦しみますように。