願わくば授かりたい→授かりました

40代、橋本病で子宮筋腫持ちの不妊治療。→無事44歳で出産しました。

ネットフリックス セリング サンセット 

ああ、話す人が誰もいないからここで。

 

ネットフリックスのセリングサンセットが面白くて好き。

 

素敵な物件を見るのも楽しいけど、

ここの不動産屋さんに勤めてる女子たちのドラマがもう。

 

言いたい。

 

クリスティーナとタビーナとはできる限り距離をとりたいタイプ。

ヘザーもちょっと距離置きたいかな。意地悪な人の方に付く感じが好きじゃない。

クリシェルはスウィート。たまに?と思うこともあるけど、好きなほう。

メアリー、普通。好きなほう。かわいい。

マヤが一番好き。仕事と育児に集中してて向上心もあって、職場のゴタゴタを良い感じでスルーというかあしらってるのが素敵。ドライな感じが憧れる。マヤになりたい!

シーズン2からの新し人の名前なんだっけ?普通。好きな方。⇒アマンザ

 

ていうか、喧嘩しすぎ。言いたいこと言いすぎにもほどがあるわよ。
でも、そうじゃないとドラマにならんしな。

 

このドラマ?ドキュメンタリー?、セリングサンセットの良いところは、なんだかんだ言って、何かしながら見れる気軽さ。ずっと見てられるわ~。

 

シーズン3が8月7日から配信。

 

あー、待ちきれない。でも半年後とかじゃなくてよかった。楽しみ~~

素敵なお家、ドリームハウスまた見たいからシーズン1からまた見ようかな。